メディチ・ワールド・アソシエーション






NAOTOプロデュースの「メディチ基礎化粧品シリーズ〜スキンケアコレクション」。

ブランド名に恥じない贅沢な成分を惜しみなく使用した本シリーズは、NAOTOが自信を持ってお勧めするプロのスキンケアツールです。
メイクの本場NEW YORKで活躍してきたNAOTOの真骨頂ともいえる“ナチュラルメイク”は、ベースとなる基礎化粧(スキンケア)が最も大切といわれています。正しいスキンケアを行い、美しい肌を保つことが“真の美”につながると私たちは考えております。
また、ハイクラスの仕様設計ながら、国内他メーカーの同レベル商品と比べて圧倒的なリーズナブルプライスを設定しました。
是非このスキンケアコレクションを一度お試しください。


■商品ラインナップ・特徴

メディチ基礎化粧品シリーズU


メディチ基礎化粧品シリーズT春夏シリーズ登場



メディチ化粧品シリーズ

■本商品の開発コンセプト

  1. 全ての商品に保湿&賦活力成分を惜しみなく取り入れた贅沢な仕様。
  2. 「洗う」、「キレイになる」という点に特化した商品特性。※2
  3. “使用感”を目と肌で実感できます。
  4. 1品1品に美容液成分を配合し、シンプルなお手入れで確実に綺麗になります。
  5. “細胞レベル”で肌本来の美しさを蘇らせます。




■本商品の開発経緯・コンセプトについて
 本商品は、伝説の家系「メディチ家」の末裔であるコスタンツァ・デ・メディチ氏より正式に公認を受けた“MEDICI”ブランドを冠した商品です。

 本商品の開発者NAOTOは、メイクの本場ニューヨークで6年間、メイキャップアーティストとして活躍し、化粧品開発についても今まで国内大手メーカーと幾度となく取り組んだ経験を持っています。
 また、2004年のイタリア・ミラノコレクションにおいて、イタリア・メディチ家末裔のコスタンツァ・デ・メディチ氏よりメイキャップアーティストとしての才能を認められ、2007年にはメディチ家が才能を認めた芸術家だけに与える「メディチ芸術文化功労賞」を日本人で初めて受賞しました。
 これらの実績を踏まえ、弊社オリジナル商品の第1号として化粧品開発に取り組んでまりました。

 日本では“メディチ家”の名は特に女性(30代〜50代)に関心が高く、今回開発した基礎化粧品のご利用者層にもマッチしており、メディチ家が認めたNAOTOの才能とメディチブランドのコラボレーションにより生まれた本商品は、日本における新たな“プレミアム・ブランド”として飛躍する可能性を秘めています。


本商品に関するお問合せ / ご注文フォーム

お問合せはこちらからどうぞ

本商品は特約代理店およびメディチ会員向けの限定販売となります。
弊社では会員向け以外の直接的な小売販売は行いません。ご希望の方は特約代理店よりご購入いただけます。
代理店も募集しております。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。




Copyright (c) The Medici world association. All rights reserved.